2015年8月27日木曜日

大相撲KITTE場所 豊ノ島関と臥牙丸関 トークショー

楽しみにしていた大相撲KITTE場所のトークショーに行ってきました。

メインイベントは土曜日で、今日はトークショー。

ゲストは豊ノ島関と臥牙丸関。よい人選です。


始まる前から場所取りをする人たち。

私も40分前ぐらいから並びました。

お二人の登場。丸の内は初めてとはしゃぐ臥牙丸関に先輩らしく落ち着いた豊ノ島関。


豊ノ島関は本当にトークが上手。

臥牙丸関は陽気で饒舌でかわいすぎました。
寝るのが一番の楽しみで、食べることが大好きなんだそう。
都合の悪い質問は「日本語わかりません」でごまかす(笑)
名前を覚えられてうれしいそうで、街で見かけてもどんどん話しかけてください!だそうです。

29日はきっとすごい人でしょうが、行くつもりです。



展示も工夫されていて、よかったです。

お相撲さんが入るお風呂の水の量。


力士の食べるごはんの量(7合!) VS 一般の人のごはんの量

力士4人の焼肉の量とお会計(75,071円!) VS 一般男性4人のもの

最後に29日の取組表です。楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿